霧島市サブリ-スの考え方 | 霧島市周辺の不動産をお探しならホ-ムメイトFC霧島店 株式会社小倉ホームにお任せ下さい。

0995-56-8003

営業時間9:00~18:00 定休日不定休

日記
霧島市サブリ-スの考え方

はじめまして、ホ-ムメイトFC霧島店の店長の倉橋と申します。

今回はサブリ-スの考えとしてお話しようと思います。サブ-リスを一概に大家には向いていない。資産家向けという言葉があります。はたしてそれは本当でしょうか?

賛否両論あるのですが、オ-ナ-が儲かるのであればやるべきだと思います。

儲からないのであればやめるべきだと思います。

非難される一因になるのは、建設営業の為のサブリ-スです。 建設費が高く収益があがりにい構造になるからです。

逆にサプリ-スをすることでメリットのでる建築物の場合があります。

まず金利交渉が挙げられます。 2.5で借りてる方がサブリ-スで借り上げてもらい銀行に借り換えてもらい1.2になった場合もありますので、金額が大きいほど有利です。

サブリ-ス会社も儲からないといけないのでプロのほうから積極的に口をだしていきます。10部屋中3部屋とかの長期空室物件ならサブリ-スはするべきだと思います。

去年はこれだけだったけれど、見直しした結果、今年の収益は上がりました。なら良いサブリ-スです。

 

 

 

サブリ-スもしておりますが、当社では、現状分析を5年スパンの過去の入退去の経費と空室期間を調べてからご提案します。 そして今後を考えます。ご興味がある方はまずご相談ください。

 

投稿日:2018/01/25   投稿者:-